プロフィール

【ろみぃー】

Author:【ろみぃー】
活動中:

休止中:戦国女学園(携帯版カードゲーム)
    ローズオンライン
    モンスターハンターフロンティア

cβ oβ:ルナティアプラス

現在ほんとの居場所を探す旅に。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

もう二度と此処には来てはくれないかもですが・・・

それでも伝えたいので言葉を綴ります






昨日は突然あんな事になってしまってごめんなさい






きっとあなたの事だからあの後 以前二人が抜けた時のように自分の責を悔いていることでしょうね



でも心配しないでください


わたしはチームには何も不満は無く むしろあの世界の理に不満があったのですから


そんなに自分を責めないでくださいね?






あなたはクレマチス






その言葉のように これからもあなたの傍を行き交う皆にやさしさと 



そして



その世界に居ることの喜びを振り撒いてくさだい






いつか・・・



きっと・・・





その香が風に運ばれて わたしの部屋にも届きますように・・・






そして




いつか・・・




きっと・・・




たくさんのその香に誘われて わたしの扉が開いてくれますように・・・


とりあえず24~26日までの3日間のcβに参加してます

1日数時間しか出来ないけどクエストしつつまた~りとw

年内にoβが開始するのであれば続けるかも?

グラフィックは可愛いのでお気に入りです( *´艸`)


121225222958a.jpg


前作のルナティアの世界には入った事が無いので分からないことだらけだけど少しずつでも楽しめればいいかな?

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

うん・・・すっかり忘れてましたw

というか、このイベント終わった次のイベントがバトルイベント、いわゆるPKしまくりなイベントでしてずっとINしていませんでした(汗

で、霊幻エリアの順位は。。。


                   ○個人総打撃pt:???(13位)


                   ○個人総討伐数:???(?位)忘れましたw
      

                   ○チームの総打撃pt:?(10位)



という結果で無事チームもベスト10にはいれましたぁあああああっ

流石に残り2時間あたりでは下のチームの追い上げも物凄くて、普通にお仕事しながらでは絶対に10位維持出来ないと思ったので・・・


  仮病使ってベッドの中で最後まで戦い続けましたよwww

そりゃもう必死でしたw

残り10分ぐらいなんて泣きながら携帯操作してましたものね・゚・(ノ∀`;)・゚・


まぁその努力?のおかげで褒章のSR+が3枚も手に入りましたよ ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

既に2枚はトレードして水SR5枚と交換して頂きました~^^

残り1枚がなかなか良い条件でのトレードが来ませんけどね^^;


現在のイベントはラビが火曜日まででチケット交換が木曜日までなので、また金曜日から新しいイベントが来るのかな?


・・・チーム戦ではないと思うけどまだ準備がっがっがっ(ノД`)

昨日イベント終了は火曜日と書いてましたが。。。水曜日まであるのね><


本日(AM1:00)までの順位は。。。



                   ○個人総打撃pt:1366516300(15位)


                   ○個人総討伐数:618(19位)
      

                   ○チームの総打撃pt:4313137600(11位)



。。。と、チーム順位が少し落ちてしまいました><

イベント終了間際なので各チーム作戦を変更してなるべく狂魔怪姫を出現させて討伐してるようですね~
カウントの上がり方が半端ないですものね><

多分順位の決め手は明日のこの時間帯にほぼ決定し、最終日の朝~昼にかけて小競り合いが続くと予想します。

。。。と、いうことは、可能な限り明日夜に10位以内を目指さねばランク上げも不可能でしょうね



順位が全てとは思いませんが。。。何としてでもチーム皆さんに一番の報酬を手にとって貰いたい!


・・・でも、かなり疲れ気味なのが正直なところです^^;


とにかくあと2日! 全力で頑張ってみよう!
水曜日の午後7時から始まったこのイベントも戦乱の土日が終了しました~

本日までの順位は。。。



                   ○個人総打撃pt:924106000(17位)


                   ○個人総討伐数:495(29位)
      

                   ○チームの総打撃pt:3198568600(9位)



。。。で、何とかチーム順位も10位以内に留まることが出来ました^^


ま、まさか個人討伐数が500近くまで行くとは思ってもみませんでしたw

前回は頑張っても1イベントで120ぐらいでしたからね。。。前居たチームはチームに居たのにただの個人戦でしたから><


個人では11~25位以内でSR+のカードが2枚、チームでは1~10位以内でSR+のカードが1枚貰えます

イベント終了が火曜日の午後2時ですので、月曜日夜までは何とかこの順位を維持出来ないものかなとw


ウチの順位は25位以内を保持出来ればよしw


やっぱりこのゲーム初になるSR+のカードはチームの皆で頂いて欲しいので、ウチとしてももう少し頑張らなきゃね

回復はこの流れだと終わりまで持ちそうに無いから。。。もうちょっと課金してでも持たせなければっつ!


今回は少し無理してでもみんなとSR+を取りに行きたいと思います!


・・・その分、次回の回廊はまったりとさせて頂こうかな?^^;


チームの皆様、今日も応援駆けつけありがとうございました~

明日もよろしくお願いいたします^^

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


